FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょうちんあんこう

2013.11.11 (Mon)
お姉チャンバラZってなんスか( ̄´д` ̄)


気づいたら


またもや広告に占拠されていたオレです!オレだよ!オレオレ!カモ━━━━щ(゚ロ゚щ)━━━━ン



ブログ更新どころか他所のブログ巡りさえやってなかったありさまのオレ様何様デツカ。


七日発売のM氏のアレが気になって、動向伺いにブログ巡り再開したらばやっぱり楽しいね!改めて楽しいね!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

いまさらコメもないので黙ってニヤニヤしてますがなにか。


 ちょうちんアンコウを飼ったのですよ。



 T3

 ソニーのリーダーのことなんですけどね?(・∀・)アハ


 俗にちょうちんアンコウと呼ばれるアレなのでw


 こいつを弄り倒していたおかげで引きこもっていたという言い訳。
 
 
 いい訳ついでにチョウチンアンコウの繁殖方法をしらべてみたところ、

 >>体の小さなオスは、メスに出会うとメスの体に噛み付き、離れないように寄生する。噛み付いたオスはそのうちメスの体と同化。血管でつながることでメスの体の一部となり精子を供給するだけの器官となってしまう。


 ・・・へ、へえ・・(´゚∀゚`;)
 


 魚類ではキモイだけなので!

 つまるところ暴君でいうと!

 超好みであるところに兄さんに出会った森永君は!

 兄さんを食べちゃうぞと襲い掛かり!

 絶対逃がすまいとくっついて!

 やがて兄さんもあきらめて同居!

 本格的に繋がる(ニヤニヤ)ことでもはや兄さんの性活の一部となり以降は精子を供給しほうだいやりほうだいwwwやりほうだいwwニヤニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤ



 ってちがう、こんな変態思考をさらしたいわけではなくて。


 
 今月号のガッシュを飼う、改め買うか買わないかを問いたいのですよオレは!o(`・д・´)o ウン!!

 
 買わない方もいるみたいでホッとしてみたりw

 オレだけじゃなかった…!


 ひなこ先生の漫画は大好きだけど!大好きなんだけども・・・!だって・・ねぇ?(´゚∀゚`;)

 
 兄さんが欠片でも出ていたら迷いなく買っていたさ!ああ買っていたともさ!むしろ飼いたいさ兄さん!にいさああああん!(*´Д`)/ヽァ/ヽァ・・


 しかしながら、ご主人の記事から察するにメガネのツルさえ出てない様子。
 

 前編なんですか・・・?


 後編には兄さん、出るんですか?
 
 
 その可能性が少しでもあるうちは迷ってしまう乙女心。

 
 迷いながら暴君全巻を読み返し、ついでにターニングポイントを流し読んで、リーダーストアで暴君入荷希望をカキコ。

 ガッシュコミックが一冊もないのは許せない!許せないよリーダーストア!( ゚Д゚)ゴルァ!!


 しかしながら、雑誌やらブログ記事やらを自力で電子書籍化して持ち歩けるようなので。

 
 がんばって飼いならしてみようと思っていますチョウチンアンコウ。

 
 とりあえずご主人。記事コピらせてくださいw
スポンサーサイト
トラックバックURL
http://kuronekodareka.blog.fc2.com/tb.php/384-d2aeb8ee
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。