FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宥めたり説得したり脅したり

2014.03.04 (Tue)
なにげにリンク先を覗いて見たら、某所で閉鎖騒ぎが持ち上がっていたり(((;゚д゚)))


今頃こんなことを言っているあたりもろばれでしょうが、ええ、しばらくの間まったくブログ巡りをしていません。

不公平はいけない!とか思って全ブログ平等に全く歩いてません!w



全然威張れません(・∀・)



おかげさまで話題に乗り遅れどころか、パジャマのまま顔も洗っていない状態に等しいです。

いや、ベッドからも出ていないかもしれないw


同人誌の情報もやっと知ったばかりという。

まさしくなにもかもが寝耳に水というやつです。


某様を是が否でも引き止めたいのですが連絡先がわからないので誰か私の代わりに引き止めるなり宥めすかすなり脅すなりしてください。コメントも出来ないようだし(´・ω・`)


二時間もかけて書いた500字ぴったりの説得コメントが弾かれたときのショックwww


コノヤロウww


というわけでコメントに吐き出す代わりに、自分のブログに吐き出してみるのだった。







他人様を引き止める一方で、振り返ってオレはというと、ほとんど未練だけで続けているような状態。。。


自覚はしているんだよおおお!( ゚Д゚)㌦ァ!!



閉鎖を考える気持ちもわかるのです。

長くブログをされている方のほとんどは、おそらく一度は考えたことがあると思います。

実行するにも結構な思い切りと決意ってやつが必要なので、思い切りの悪いオレはまだしばらくは閉鎖しそうにないですが(・∀・)




兄さんと森永君が、本当に本当に大好きです。

それでも、はまりたての頃にくらべれば格段に、情熱という点ではすっかり落ち着いてしまいました。


それでも暴君は、私の中の特等席に鎮座し続けているわけで。これはもう、ずっと変わらないだろうと思います。


暴君が好きで好きでたまらない人たちの中で、こんな私が暴君ブログとかやってていいの?失礼じゃないの?話題にも乗り遅れているし!とかと思ったりもしますが、まあいいか。というのが今のところの見解です(・∀・)


こんな半端な気分の奴でもやってるんだよ!某様!



イロイロがもうややこしくて、
いっそ閉鎖しちまいたい。
だけど見に来てくれる方たちと触れ合えなくなる。
コメントなくても、拍手の跡が残ってると、オレ見られてる(〃▽〃)ポッ(変態じゃないです)みたいな安心感があるのです。
ブログを通して知り合った方々とも縁遠くなるかもしれぬ。
それらを手放す踏ん切りがつかないのよおおおぉ。


初めて拍手をもらったとき、全く知らない人からコメントをもらったとき、自分の記事に共感してもらえたとき、そういうときのすごく嬉しい気持ちに、閉鎖をすれば出会えなくなるんですよね。


ちょっと聞いてる?某様w



閉鎖なんかいつだってできるんですから。


そう、ヤバくなったときとかねw|д・)ソォーッ



のんびりやったらいいんじゃないかと思うのです。


たとえ二次創作でも、自分で書いたものには愛着がありますし。消すのは忍びない。ちなみにブログを消すと、いただいたコメントももちろん消えてしまうのですよ?それまでのやりとりも全部ね!コピったってダメです!記事から外せば、ただの残骸になってしまうのですよ!かつては大事な大事な宝物だったはずなのに!あまりにも悲しいじゃないですか!


ちょっと某様きいてるの!?w



とはいえ、オレももう、アレコレの義務感やらしがらみやらに疲れてしまったので、前のような頻繁なUPはしません。


一時はもう一度頑張ってみようかとも思ったんだけどね、無理だわ(ヾノ・∀・`)ムリムリ



なのでブログに関しては、のんべんだらりんとやっていきます。



最初から期待していませんか。


そうですかw



一か月に一度立ち寄っていただけたら幸いです。



半年に一度でも、まだ残っていると思います。



こんなこと言っといて、急に手の平返して、やーめたvウフッvとか言い出すのもネコという畜生です。



けれどよそ様に辞めるなと言う一方で、自分がすぐさま辞めたりはさすがにできないと思われるので、某様がやめなければ私もそうそうはやめれないと思うんだ。と脅してみるw
スポンサーサイト
トラックバックURL
http://kuronekodareka.blog.fc2.com/tb.php/418-79e5143d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。