FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どうすれば風呂えっちに持ち込めるかという考察

2014.03.11 (Tue)
いつも拍手、およびコメントありがとうございます┏○))ペコ


まだやめませんよwまだまだしつこくな!某様もだよね!


だってコミック発売日キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


そんで本誌掲載キタコレ━━━(゚∀゚)━━━!!


描き下ろし付きのアニメイト、アニメイトで買うべきかしかし近所にアニメイトがないぞどうするァヮヮ((゚д゚;))


辞めるどころじゃありませんてw





やっと兄さんと森永君に会えるのですね(´―`)


連載だろうか


リーマン森永物語。



それとも、ついに兄さん九州へ参上。

息子さんをオレにください貴様になどやれるかヤメテお父さん乱暴しないでっ(←森永君)




単発の日常ものでもいいけども


それならぜひとも風呂えっちが見たいです。


とっても真面目に言っています( ̄´A` ̄)


風呂場に響く兄さんの可愛い喘ぎ声が聞きたいのです。


とてもとても聞きたい!(・∀・)ききたい


湯船の中もいいけれど。


それじゃすぐに茹っちゃいそうだから


まずは立位でタイルにしがみつく兄さんを後ろから攻めたいです。


声を紛らわすのに、シャワーもつけましょうかw


「センパイ、声、外まで聞こえちゃうよ?」

「……おまえ、が……っ」

「オレが、なに?」

意地悪くいいところを擦られて思わず甲高い声をあげてタイルにしがみつく兄さん。

腰を動かしながら、さらにイヤらしい質問を重ねてくる森永君。

兄さんは答えるどころじゃなくて、ただ喘ぎながら首を振って悔しげに唇をかみしめるとかもう、いいです!かわいいです!もっと苛めてやりたいです!(*´д`*)ハァハァ・・



散々ヤって兄さんがぐったりしちゃったところを湯船に連れ込んで、あとはいちゃいちゃすればいいと思うんだ!(・∀・)ウン!!



問題は、どうやったら兄さんが一緒にお風呂へ入ってくれるかという点のみ


そこが唯一にして最大の難関ww



「先輩!一緒にお風呂入りましょう!」
(♯`Д´)=○)゚з゚)・∵.


ならば兄さんが先にお風呂に入っているところへ素っ裸で闖入、
「先輩!お背中流しましょうか!」
(メ`皿´)=◯))゚з゚)・∵.


むしろ兄さんが入るのを見計らい、忍者のごとく先に湯船に沈んで待つとか!?
「先輩!待ってましたよ!」
( //`皿´)=◯))`Д)・∵.


「せめて覗かせてくださいよ!」
ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`д)∴ドカッ


なんとかしてくださいひなこ先生!


一緒に温泉旅行って手もあるけれど、そうそうは行けないし。



 なら風呂釜が壊れたという設定で(森永仕込み)、近所の銭湯に行くとか!それだ!(`・д・´)9m ビシッ!!


「しょうがねーな」
 と、兄さんもようやく、めんどくさそうにしながらも立ち上がってくれました。


「ああだけど!銭湯じゃ悪さできない!」
 思わず本音で嘆く森永君。

 兄さんくるりとUターン。

「やっぱ松田さんとこ行く」
「そんな!せんぱい!まってええぇ!」(涙)




 ww
スポンサーサイト
トラックバックURL
http://kuronekodareka.blog.fc2.com/tb.php/419-0d93bfe8
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。