FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不毛遅滞

2014.11.20 (Thu)




返事がない。

ただのシカバネのようだ。


…と思いや、どっこい生きてるんだなこれが(・∀・)アハ



どうにもやる気が出ないので冷やかしに来ました!

ハッと気づけば11月☆

広告表示がデフォになりつつある屋根裏部屋w

それでも微妙にカウンター動いているようで、なんかすみませぬ。。。|д・)ソォーッ

…あっ、単に別のブログ行くためのハブとか?そっかーwならいっかーw


今日は愚痴ついでの定期生存報告っていうだけで、追記見てもssとかはないんだぜъ(゚Д゚)


カケラもない!中身もない!


あるのは不毛な愚痴だけです!(・∀・)

暇で仕方ないから暇つぶしにチラ見するか、という方のみチラっとどうぞ





冬コミ、先生出るんだね!ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

今年最後のワクテカvv


年末にひなこ先生のご尊顔を拝して(-人-)アリガタヤよい年を迎えたいところっ

例え真冬の風に凍えようとも、長蛇の列に絶望を覚えようとも

全ては兄さんに、ひなこ先生に会うために…!

戦いは東京行きの新幹線を調べる所から始まっているのです

カイロと小銭の用意も忘れるなッ

トイレは混むから水分は控えめにッ

大量の本を入れるための、丈夫なナイロンバックも準備するのだッ

せっかくの機会、ひなこ先生へのファンレターなんかも持参して…


しかしながら冬のネコは布団出たくないよ病に侵されているため、冬コミ出陣は困難を極めること必至…!

つまるところ行くまでの妄想はするけれど結局行かないんだよね…!(・∀・)アハ


行く人はネコの分まで頑張ってください

(布団の)影から見守っています|д・)




いっぱい並ぶこと、大勢の人にもまれること、寒いことを考えると、若干億劫なお年頃なのです。

先日ご主人とノリでJ庭に行ったけど、あれくらいでちょうどいい…や、コミケも楽しいんだけどね?思うように行きたいとこいけないっていうさ…。

あと、トイレの近いお年頃でもあるので(・∀・)




少し前からお話書くのが面倒になってきました。

なので逃避行動に、バカみたいに電子漫画を買いあさり、ヒマだからとアニメを連日眺め、やることないとゲームをして、で、今。

ついにこれら↑全てに飽きてきました(・∀・)


こうなったらやるしかねえ!とばかりに文書ファイル眺めては、めんどくさいなと目を逸らす。そんな日々でございます。


どうしたらいいんですか!?(((;゚д゚)))

どうでもいいですね!そうですね!w



世の同人作家さんはモチベーションの上げ方とか、この辺の問題にどう向き合っているのだろう。。


とりあえずコピ本の作り方なんかを眺めつつ、しかしながら一向に中身が出来ないという本の作り方以前の問題に直面しているのでありますァィ(。・Д・)ゞ


なんでこんな、世間一般にはどうでもいいことで微妙に焦っているのかっていうと、
ご主人とね、本作りたいねー、作ろうよー、ってまたぞろ定期的なネタのごとくやってるわけですよ(・∀・)

いや、今回はネタじゃない!本気!…のつもり!なんだけど……っ!|д・)



同人って紙とかも、普通のコピー用紙じゃダメなんだね!

両面印刷すると裏が透けちゃうって、言われてみればなるほどだわほぅほぅ(*゚д゚))

クリームキンマリっていう紙がいいのかねほぅほぅ(*゚д゚))

製本台っていうのがあるんだー(´・∀・`)ヘー

ロータリーカッター欲しいなぁ(´・∀・`)ヘー

表紙はフリー画像を加工して作るのもカッコいいと思うんだv中身をイメージした写真なんかを使って…って、中身が決まってないんだよ!(#`Д´)0»ドンッ


そして文書ファイル一覧を開いて、タイトルをしばし眺めたのち、そっと目を逸らすっていう……

次に気を落ち着かせるために漫画を読んで、どうにも落ち着かずにネットで同人の作り方を眺めて紙や写真を物色して上に戻る。


ここのところ毎日これをやっているわけです(・∀・)


とても不毛です!

ちょっと流れを変えたいと思ってブログ書いてみたりとか。←今ここ


表紙を描いてくれると言っているご主人にしても、自分の本のめどさえ立ってないっていうwwどうなんだ六黒堂ww

そして中身の決まってない本の表紙を、先に描いてくれとか言い出すネコがいる。


もはやオレの望みは冬コミの暴君本くらいしかないのだ。と半眼で現実逃避中。



やっぱりあたいには本なんて早いのよ…!

ノルマは一人二冊だ!などと言いながら、ご主人を裏切ってしまいそうな悪感!

ご主人さえもやっぱ無理だわ(・∀・)とか言い出しそうな不安感!

ニューハーフショーを見に行って、イケメン美人ばっかりや…!と思ってたら、後でアレ半分は本物の女だよと言われたときの裏切られた感!

どおりで声質までまるっきり女だと…っ!




…何か別の話が混じりました( ̄´д` ̄)


ニューハーフショーの話はどうでもいいのです。


要はせっかく同人本の作り方を知ったから、作ってみたいけど中身がまだないんだよね☆テヘペロ

ってアホな話です。


いやいや、我々にはまだ時間があるッ


やっぱいざとなったら有り物で~…ってのもなぁ…約束の日まであと三か月もあるしさ・・って、冷静に数えたら三か月しかないのか!?(((;゚д゚)))


遊んでる場合じゃなくね?wと引きつり笑いつつ再び沈みます ノシ
スポンサーサイト
トラックバックURL
http://kuronekodareka.blog.fc2.com/tb.php/434-66d9f7cb
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。