FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

う〇お〇とら

2015.07.25 (Sat)
タイトル通りの内容ですw

おはようございます

朝からネットでアニメ視聴してるネコです。

ああああうしとらやっぱ最高だよおおおお!

もう最近週一回のこれだけが楽しみでw

あ。ベイビース〇ップも楽しみなんだけど(゚∀゚)ラヴ

ちな、少年漫画はBL化したくない派ですのであしからず



ちょっと前までアニメとか見ない人だったんですけどね…。

シュ〇インズ・ゲ〇トとか蟲/師とかまとめで見てるうちに、ドラマよりも手軽で面白くね(*゚Д゚) アレ?って感じでw


この勢いのまま今日はうし〇らを語らせて欲しい。暴君はかけらも出てこない!w


私も大好きなのよ!って賛同いただける方どうぞ↓






う/し/お/と/と/ら


某様も大好きだという噂v

いいっすよねーvいつか語り合いたいものだ。熱く!


きっと他にもファンは多いはず。私も昔から大好きなんスよvv


うしおメチャカッコいい。くそ、中学生のくせにww

こういう息子が欲しいと過去にも友人に吹いて引かれていた思い出。


とらはなんでこんなに可愛いんだwデカいくせにwww

抱き付いてぐりぐりしたい。あ~っ、ぐりぐりしたいっ!


真由子かわいいし。私は真由子派。
麻子も、動き出すとめっちゃ可愛いね!?あれ、この子こんな可愛かったっけ?とアニメで再認識。



あえて原作読み返さずにアニメ見ているので、けっこう忘れている所もあって新鮮です♪

ただやっぱ、カットされてんなぁっては感じます。

鬼父の過去エピ入れて欲しかったのに。駆け足すぎて涙が薄れた…。

父は可愛がってた弟子に奥さんとられて駆け落ちされて、そのことに絵が描けなくなるくらいショック受けて、経済的にどん底になって、親戚にたった一人の娘まで奪われそうになって、だから益々娘に固執したんだよ、ってその辺をちゃんと分かるように入れて欲しい!あれじゃただの過度の心配性のモンペに見えるよ…。

話数限られてるから仕方ないんだけどさ(´・ω・`)


三期といわず五期くらいまでやってくれよw

でもまあ、概ねアニメには満足です。むしろ数話分を上手くまとめてんなぁと感心しきり。

オープニングカッコいいしv

♪まぜんなーきけんだーそもそも出会うなーw

今日は餓眠様回だったわけですが、今回はカットそんなに気になんなかった。
ハンバーガー食べるシーンがないとこだけちょっと惜しい、そんくらいかな。

感動系のは話縮めると、あわただしくて気持ちが乗り切らないけど、

今回のとか石喰いとかのは、多少縮めても話がわかるし私的には十分面白いです。恐怖溜めや血塗れ描写みたいなのがない分怖さ度は大分減↓だけどそれはしゃーない。

思ったけど、妖怪達の血の色が紫なのも、あれ規制があるからあえてあの色なんでしょうね。全部赤だったらもっとおどろおどろしく見えてよかっただろうに。

カットは多いけど、早送りな分テンポはいいよね(・∀・)ウン!!


妖怪出て、暴れて、さくっと解決、スッキリ!゚+。ヽ( ´―`)ノ。+゚

そうですなー、できれば30分じゃなく、一時間枠で全話を見たいですなーw

そしたらカットもなく、テンポもよく、テンション保ったまま毎回見られるのに♪


う/し/と/らは名台詞がいっぱいなのも魅力ですよね(人’∀’o)ネッ

最近だと鬼父回の、友達も喜びも笑い顔もとったら、女の子にゃ骨だけしか残らねえじゃねえか!って親父に怒鳴るうしお。痺れます。


とらの、あれも好き。

「乗りてえ風に乗り遅れた奴は間抜けってんだ」
 祈って待ってれば今にいいことがあると言った相手に、
「人間…いいコト教えてやらあ。待ってたっていいコトなんざねえよ」

くっそカッコいい


紫暮のあれも

トンネルってよ、いやあな時みたいだなァ。
一人っきりで寒くてよ……でもな、いつかは抜けるんだぜ。


紫暮パパ大好きだよっ


これからまだまだいいセリフ出るんだよなぁ、う/し/と/らの銘台詞はストレートな分ガツンとくるわ。

うしおは絵が下手くそってなってますが、私は結構好きなんだけどな。。。

やや稚拙なタッチで、画面いっぱいに友達の笑顔とか。なんかそんなだったはず。見てる側が思わず微笑みたくなるような、あったかい絵を描くんですよね。


メインの二人はもちろん大好きだけど、

うしおの父の紫暮とか、あとヒョウとかもカッコいいよね!来週はヒョウ来るー!ゎくo(。・ω・。)oゎく

うしお父と母の秘密を知ってからだと、紫暮の行動の意味とか見えて来て、考えると胸が熱くなります。やっぱ愛ですよね。

ヒョウは最初身勝手な敵っぽくてむしろマイナスイメージだったけど、話しが進むうちに大好きになってました。最終的にこれほど切ない人はいなくて…。涙失くして読めない。

凶羅なんかも登場時は強くて怖くて嫌な敵だと思ったけど、あんな最後見ちゃうとな…。

白面も、悪くて怖くて最悪な敵だけど……うん。

う〇とらのキャラはみんな単純な悪とか善とかじゃなく、みんなそれぞれ裏にいろんな気持ちを抱えていて、それが深みを増してるんだろうなと思うのです。

敵だとやっぱ衾が好きですよw見開きいっぱいのアレは実にインパクトあったw

ページ開いて、ガチでうわっ、てなったw


ああ…早く白面戦が見たいw
スポンサーサイト
トラックバックURL
http://kuronekodareka.blog.fc2.com/tb.php/449-ec87b671
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。